猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する暑かった…

もう夏はおしまい!なんて言ってたけれど、
あざ笑うかの様な暑さにビックリしましたよ。

扇風機を引っ張り出し、4年ぶりに文明の利器の恩恵を受けました。^_^;

台風のせいですね。

うちの辺りは、雨は大した事なかったけど、風が凄かったよ。

23時頃から2時頃まで暴風にさらされました。

眠れなかったよ~

物置の屋根が飛ぶんじゃないかと心配で、何度も外の様子を見てました。

そんな眠れぬ私をよそに、隣のベッドでは、爺がイビキをかいて寝てました。

太平楽な人です。

何かあったら逃げ遅れるタイプ。(^。^)



朝になって、各地の被害に驚きました。

今年は、農産物の値段が心配ですね。

ともあれ、早く日常を取り戻してほしいものです。

まだ、台風来るのかなあ~

嫌だなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)