猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する夏はおしまい

台風が何度も来道して、大きな被害を出しています。

幸い、この辺りは大した事なく今のところは無事に過ごしています。

エリカの食欲は、大好きなチュールやシーバのカリカリには好反応を示し、少しずつ戻りつつあるみたいです。

雨が多かったので、猫達は外に出ることも出来ませんでした。

つまらなさそうですね。



今日はお天気なので、出してあげたいところなんだけど、草が伸び放題で気持ち悪いので、ある程度草の処理をしようと思っています。

隣の家からの草が、倒れかぶさって来てひどいの…(T ^ T)

明日も天気が良さそうなので、明日はパトロールできるかな。

今朝は爽やか!

涼しいと言うより肌寒い。

ホッケードーの短い夏は、もうおしまいです。

これからは、待ちに待った食欲の秋の始まりよ~


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)