猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する少し元気になりました

気温はさほどでもないけれど、湿度が高く蒸し暑い毎日です。

本来ならば、お盆過ぎには秋風が吹いて涼しくなるはずなのですが、今年はどうしたものか台風が立て続けに来道しています。

変なの!

庭は荒れ放題。

菜園のミニトマトは、水っぽい。

レタスは、食べる前に腐ってしまいました。

いつも元気なエリカ様も、毛球をリバースしてから食欲が失せ、大変心配しました。

病院で診てもらって、胃腸の動きをよくするお薬と吐き気止めを3日ほど飲み、少しだけゴハンを食べる様になりました。

1日置きに毛球除去剤も舐めています。

先日、硬くて丸いブツが出たので、腸に残った毛球が出たのかもしれませんね。

食いつきの良いエサを探して、ロイヤルカナンのエクシジェントに辿り着き、それを食べていただいています。


クラブアップルの木に、たくさんコムクドリが来てるね。

晴れたらまた、庭に行こうね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

やっぱり夏バテだったのかな?
涼しくなったら元気になるでしょう。

私も冷たい物の食べすぎで、胃腸の調子が悪いです・・・我慢できないもん!

Re: No titleRe: No title

おぶりこさん

暑さもお盆過ぎたら、気にならなくなりました。

爽やかな初秋を迎えています。

エリカの調子がイマイチだけど、まあ、食欲も全く無いわけじゃないし、もう少し様子見します。

そうそう、10月半ば頃に秋田に帰ります。

また、遊んで下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。