猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する夏バテ?

おとといと昨日は、台風の影響で滝の様な雨が降りました。

この辺じゃ珍しいのよ。

湿度が高いので、気温の割りに暑く感じます。


そんなお盆の14日の事。

エリカが、中指程の毛球棒を二本吐きました。

今まで此れ程長い毛球を見た事なかったので、ビックリしました。

その日は、その後も気持ち悪そうでゴハンも食べられない状態でした。

病院は16日からだし、チューブの毛球除去剤と毛球が出やすくなるカリカリで様子見しました。

昨日、立派なブツをトイレに鎮座させていたので、腸の中に毛球が詰まっているわけじゃなさそうです。

ブツが出たので食欲が戻る事を期待していましたが、イマイチな感じです。

グッタリしてるわけじゃないし、暑くて食欲が無いのかしら?

暑さに弱そうな茶色コンビの食欲は、旺盛そのもの。

目を離すと、エリカの分まで食べてしまいそうです。


エリカは、夏バテなのかしらね~

そういうのには、縁遠いと思っていたので、ちょっとばかし心配です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)