猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する風太の新盆

お盆ですね。

今日は、北海道らしい爽やかな1日になりそうです。

さっき庭にクロアゲハが飛んできました。

アゲハ蝶を見ると、お盆だなぁと思います。

今年は風太の新盆、さっきのアゲハ蝶は風太だったのかしら。


そんな事を思いながらふと横をみると、
そんな事これっぽっちも考えていない猫が、すよすよと朝寝して居りました。



暑い盛りですね。

皆さんも、皆さんの猫ちゃんもご自愛くださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

風太ちゃんの初盆だったのですね。
きっと、その蝶は風太ちゃんですよ。

エリカちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
おっぴろげだわ(笑)

こちらも朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたよー

No titleNo title

お盆ですね。

風太君は帰って来ているのかな?

明日はうーぴーの七回忌。 思い出すとまだ涙が出てきます。

Re: No titleRe: No title

鍵コメさん

もしかしてimiさん?
違っていたらゴメンなさいね。

風太が居ない。
風太が居ない。

そんな事を思いながら、庭でぼんやりとしていたらアゲハが飛んできました。

なんとも寂しいお盆です。

Re: No titleRe: No title

おぶりこさん

ウーピーちゃんも、もう7回忌ですね。
まるで昨日の事の様ね。

お盆だから、きっとみんな帰って来てるね。

見えないけれど、賑やかなんだわきっと!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
