猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨上がりの朝

昨日は、結構まとまった雨がふりました。

ムシっとした、それでいて若干肌寒い様な変なお天気。

朝は雨も上がり、曇ってはいるものの多少の日差しもありました。



多肉の中には雨の名残り。

風で倒れた花には、支柱を立ててあげました。

今の庭は、薔薇の花が咲いて良い香りが漂っています。



今年は、風太のいない初めての薔薇の季節です。

パトロール隊にも緊張感が足りません。



やっぱり、寂しいわね~



ね~

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
