猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するインスタ始めました

暑くなってきたので、冷やし中華ならぬインスタはじめました。

アァ~~、いいのか!

始めても…

なんだかさ、分からないけどね~





一人しか、知り合いがいないという現実^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ワロタ!ワロタ!

知り合いの私です♪冷やし中華の季節にインスタデビューおめでとうございます。
だいぶ慣れましたか?私はまだまだです☆
いろんな人とつながりたいならハッシュタグ必須ですよ!
もうなんでもかんでも「#」つけて!
あと、コメント返信にもコツがある!(説明できないケドww)
うちとは違う美しい写真、楽しみにしてますよぅー♪

Re: ワロタ!Re: ワロタ!

ふヘェ〜(゚o゚;;

michikoさん、なんじゃそりゃ〜〜
#…そういや、他の人のインスタについてる!
あたしゃ、#さん♭さんのイメージしか無いのです…

あっ、知らない?
昔あったテレビ番組よ。
知らないだろう!o(^▽^)o

お母さんだったら分かるかも…

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
