猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する春の気配

今年は、いつになく春の訪れが早そうです。




道路も乾いて走りやすいから、スピード出す車が多いです。

3月になっても吹雪くことがあるから、気をつけて運転しなくちゃね~





エリカは、耳の付け根の皮膚炎でパラボラ生活満喫中。(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

やっとエリカ様登場だ~
エリカ様はよくパラボ装着されますね~
宇宙人との交信もお手のものなのでは ??

2月頭に札幌行きましたが、こっちの人間からはやっぱり雪は
おおいな~と思いました。
こっちは今年はまだ一度も積もらず3月になります。
今年はもう大丈夫かなと・・・。

Re: No titleRe: No title

あら?
2月にいらしていたの?
サッポロは、雪多かったでしょ?
道路はガタガタだったしね。

うちの辺りは、案外少なかったのよ。
いつもは雪かきで、死にそうになるんだけどさ。
今年はママさんダンプ、一回も使わなかったの。
屋根の雪も残って無いし、過ごしやすい冬でした。

エリカは、耳の付け根や首の後ろに良くハゲが出来ます。

搔き壊しているみたいなんだよね。
パラボラ着けて、カユミ止め塗っておくと治るんだけどね〜

No titleNo title

一回街中で吹雪かれて遭難しそうになりました。
碁盤の目のようになってるけど東西南北がわからなくなって
人もいなくてパニックに・・・警察署に飛び込んでv-12教えてもらいました。
やっとのことで地下道入ったら大勢の人・・・。
外なんか歩かないのね・・・・札幌の人。

Re: No titleRe: No title

今は、駅から地下歩行空間が出来て、益々便利になりました。
真冬は地下よ、地下!(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)