猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する6月なのに

寒いです。

20度に達しない日が続いています。

日差しが無い分、さらに寒く感じます。

庭仕事もままならず、雑草がはびこっています。

ワイルドなガーデンに仕上がって、そりゃもう見事なもんだよ~^_^;

なんとかしなくては、薔薇が可哀想です。

薔薇は、まだ蕾です。

残念なことに、今年は凍害で枝が少なくなったばかりでなく、毛虫が大発生してしまい、新芽が台無しになってしまいました。


さらに、バネ指で仕事がはかどらず、気をもむ毎日です。

この家を建ててから20年以上経って、庭木もかなり大きくなり、大がかりな剪定が必要です。

白樺は、伐採しなくてはいけないの。

この秋に、稲刈りが終わったら業者さんに切ってもらうべく考え中です。

嗚呼~~やらねばならない事が盛り沢山で、私の頭はパニック状態ダス。

ただでさえ脳味噌のキャパが貧弱なのに!

やりたくない!

考えたくない!

寝ていたい!



いいなぁ~猫…


コメントの投稿

secret

No titleNo title

ばね指ですか~ 地味ですが けっこう困りものなものですね。
病名が判ってるという事は 病院に掛かっていますか?
さくっと手術をお勧めします。 近所なら うちの病院に来てもらうのに
うちの先生ってば、整形外科では有名なんだってーーオペも素早いんです。
ばね指のオペなら 日帰り それも30分もあれば終わります。(実際の執刀は10分足らずで終了)
きっと モモコさんの近所にも名医が居ると思います。体の不調は 心の不調に繋がります
モモコさん 自分の体のことも大切にして下さいませ~

Re: No titleRe: No title

まみむママさん

病院に行ってますよー。
一件目は、塗り薬だけの処方でした。
今行っている所では、パラフィン浴と抗炎症剤の飲み薬とロキソニンテープが出てます。
まだ軽い段階らしく、手術や注射は勧められていません。

左手だから、まあ日常生活にはさほど不便がないのですが、忘れた頃にカックンするので気持ち悪いです〜〜

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
