猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する晩御飯

風太の晩御飯は



ad缶とフォルテコールとバイトリル。

シリンジでの強制給餌。



人肌よりも少し高めのぬるま湯で、湯煎しながら食べさせます。

顔が動かない様に、耳を掴んでー
可哀想って思っちゃうと、できないんだわー


ぴょ~ん



元気になれ~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

モモコさん御無沙汰してました。
わたしもかなりサボりましたが、モモコさんもブログやめちゃったかと思ってました。
風太さん闘病中ですか・・。
年齢を重ねると猫でも人間並みに病気も出てきますね。
でも目がしっかりしてるからまだまだ大丈夫ですよ。
歳をとってまた子猫ちゃんに戻ったと思ってお世話すればいいんですよね。
モモコさんの介護で風太さんが穏やかに過ごせるよう祈ってます。
またよろしくお願いしますね。


ちゃこちゃんだっけ??
8kg???
うちの玄さんの過去最大値よりでかいよ!!!
うちはみんなダイエット中・・・徐々に落ちてきてます。

Re: No titleRe: No title

猫華さん

風太、すっかり痩せちゃって悲しくなっちゃいます(._.)

チャコに少し分けてもらいたい…
小さい頃から、太りそうな雰囲気があったんだけど、まさか、ここまでとはね〜
猫らしい軽快さが皆無なの…

応援してるから!応援してるから!

モモコさん!
更新はされないけど、削除もされてないももちゃんねるの復活を信じていました。
再開のあいさつをもらっていそいそと飛んで来てみれば、
風太さんが大変だそうで・・・(>_<)

今は少しリズムがつかめたとのことで安心しましたが、
気が抜けないことに変わりなく、モモコさんもお疲れだと思います。
むうこのとき、ふーのとき、モモコさんにはたくさん励ましてもらったのに、
想像もしてなかったことで、今どんな言葉をかけたらいいのかわかりません。情けない。ごめんね。
どうか、どうか、早くモモコさんと風太さんに穏やかな日が戻ってきますように。
むうこにもよぉく頼んでおくからね!

オムツのことで、あとでメールしますね。

Re: 応援してるから!Re: 応援してるから!

michikoさん、お久しぶりです。

風太も17歳になりました。
ここに来て色々でてきましたよ。
白血病が発症した時も、元気になる事を信じて頑張りました。
今回も、元気になる事を信じています。
ただ、前庭疾患の場合は後遺症が残る事が多いそうです。
時間がかかっても、自分で歩ける様になるといいなぁ〜って思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)