猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する帰るよ~~(^。^)

天気にも恵まれて、帰れそうよ。

秋田美人さん、またね~( ^ω^ )



クロちゃんも、またね~( ^ω^ )


コメントの投稿

secret

No titleNo title

お天気に恵まれて良かったですね。
実家、やっぱりいいでしょうv-410
お母様とお話がいっぱい出来ましたか?
私は、もう両親が他界してるので話したくても話せないわ。
いっぱい話したいことがあるのだけど・・・・・・

クロちゃん、立派な黒猫さんになってますね。
良かったよかったv-424

Re: No titleRe: No title

年寄りの話を聞くのって、案外と体力と忍耐が必要なものです。
達者でいてくれるのは、ありがたい事ですが、なんども同じような昔話を聞かせられると疲れますね〜(._.)

クロは、とっても大事にされていて、老夫婦のかすがいになっているようでした。

年寄りだから、いつまで一緒にいられるのかわからないけど、元気の素になっているのは間違いないですね。

クロも両親も、お互いに頼りあいながら長生きしてくれればいいなぁと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)