猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する火を噴く飛行機

千歳で飛行機の事故がありましたね。

まあ、大事にはいたらなかったようですが。


離陸前だったから良かったものの、離陸直前とか、離陸してからだったら…

と思うと、ゾッとします。


最近多いよね、JAL。

嫌だな~

来月、実家に帰省するのにさ~

行きはJALなんだよね~

同じ機種だし、しっかりと整備してよ~。


以前、機体の不良で飛行機の手配が取れず、

帰れない事があったのもJALだったなぁ~


日本の翼よ、

運賃は高い、

機体は火を噴くんじゃお話にならないわよ。




モモコがいないとメクチョ取ってもらえないの。

お願いJAL、私達を路頭に迷わせないでね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

じゃ~、電車で帰って来る?<笑>

Re: No titleRe: No title

でへへ〜〜(^∇^)

No titleNo title

ご無沙汰してます。
今、実家の兄嫁が難病で神戸の大学病院に入院してるため、
実家へ夕食を作りに行ってます。
実家の甥はまだ独身なので兄嫁不在で野郎3匹。
簡単な物しか作れないからお手伝いしてます。
にゃんこの通院に仕事もあるし・・・・・家に帰って来るのはいつも9時頃。
自分の時間が持てなくブログは更新が中々できてません。
そんな疲れた私を癒してくれてるのは皆ニャ~だよー
ありがとうー

飛行機、無事に飛んでご実家に帰れますように祈ってます。
エリカちゃんの目も気になります。
何事もないように。

Re: No titleRe: No title

imiさん

お返事遅れてごめんなさい。
何だか、とっても大変そうですね。
大丈夫ですか?

家族に何かあった時、一番頼りにしたいのは、やはり家族ですものね。
他人だと、気を使うしね。

長く入院なさるのですか?
早く良くなってくださると良いですね。

imiさんも、心労が絶えませんね。
お身体、気をつけてね。

お休みできる時は、ニャンコに癒されてゆっくりなさってね〜。

お大事に。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)