猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサヨナラ、またね!

今日の夜、10時10分。

風太は、静かに旅立ちました。

ほとんど苦しむ事なく、安らかな最期でした。

本当に逝ってしまったのが信じられないほど、あっけなく逝きました。

風太の事、私の事、応援してくれた皆様

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

モモコさん、風太ちゃんの介護お疲れ様でした。
「ほとんど苦しむ事なく、安らかな最期でした」
⇒安らかな最期・・・・・・
ホントに飼い主としては心救われる最期ですね。
うちもモモもこうあって欲しいと願います。

もう風太ちゃんに会えないと思うと切ないです。
いつかはお別れがとわかっていても寂しい物ですよね。
どうかモモコさんのご夫婦の悲しみが少しでも癒えますように。
風太ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ゆっくり心を癒してくださいね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太くん お疲れさま。モモコさんと離れるのは辛いけど 少しの間 お空で遊んでてね。  モモコさん、寒い冬になりそうですね 

No titleNo title

遊びに行っても、スリスリしてくれる風太君に会えないと思うと悲しくて・寂しいです。

安らかな最期を迎えられたのは、モモコさん・ご主人が介護を頑張ったお蔭だと思います。

風太君は、もうモモちゃんや他の子に会えたかな?
これからは苦しむことなく元気に走り回る事でしょう。

風太君のご冥福をお祈りいたします。

No titleNo title

こんばんは。風太くん頑張ったね・・・
じるとぺるの時の事を思い出しながら読ませていただきました。
お疲れ様でした。
なにも気の利いた言葉をかけてあげる事ができませんが、
きっと風太くんは『ありがとう』って言って旅立って行ったと思います。
寂しいね・・・
風太くんのご冥福をお祈りいたします。

No titleNo title

モモコさん、旦那様
介護お疲れさまでした。
風太君もモモコさんたちに見守られて天寿を全うしたのですね。
幸せな猫生だったとおもいますよ。
しばらくは寂しいと思いますが、モモコ節の復活待ってます。

風太君のご冥福をお祈りします。
風太君またね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
