猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するここにきてジタバタ

風太は今日も頑張っています。

前回の更新時から輸液とブドウ糖という生活をしていましたが、

あっという間にガリガリに拍車がかかってしまいました。

覚悟していたとはいえ、胸が痛くなります。

爺が、

何か食べさせたほうがいいんじゃないか

って言うんだ。

吐かなきゃ食べさせたいと思っているんだよ、私だってね。

爺がさらに言うんだよ、

このままじゃ餓死しちゃうんだろ…って。

グッときちゃった。

言葉が出なかった。

一度は点滴だけで、と決めたけどもう一度チャレンジしてみようか…

とりあえず、手持ちのプロナミド(吐き気止め)を飲ませて、

時間を置いて液状のカロリーエースを10cc一本。

半分以上口から出しちゃったけれど最初だからね。

要はこのまま吐かないかどうかだわ。

吐くときは食後3時間ほどたってだったから、3時間ジーッと見つめていました。

この時は吐かないですみました。

翌日は同じ様に日に二回。

大丈夫。

今日は朝に3本、現在も様子見中です。

カロリーエースには猫用もあるので与えやすいですね。

ただ置いているお店が少ないんです。

犬用は結構あるんだけど、あれには肝心のタウリンが入っていないのよね。

肝臓にはタウリンが必要不可欠でしょ。

手持ちが残り一缶になったので、今日探しに行ってきます。

午後一で歯医者なんで、午前中行きたかったのに

こんな日に限って漏電検査が来るみたい。

ついてないわ。

…ってな感じでね、ここにきてジタバタしてるの。

風太には迷惑なんだろうか?

う~~ん……
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

カロリーエース こてちも使ってました
一般には置いてないので、先生に頼んでましたよ(^^;;

風ちゃんが吐かないでくれるなら、
方針変更も 有りですよ♪

風ちゃんには以心伝心、わかってますよ(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)