猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する吐き気

昨日の午後から風太の吐き気が止まらなくなった。

お昼ご飯の後3時間ほどして1度目のリバース。

夕飯は8時だったんだけど、

11時過ぎ、再びリバース。

その後も気持ち悪さは続き、

ヨタヨタしながらあちらこちらに移動するの。

背中をさすってあげたりしても、

少しするとまた気持ち悪くなるようで、

見てて辛いです。

こういう吐き方は2度目。

どうしたものか?

前回はペットチニックが犯人だと思ったけど、

今回は違う。

抗生剤かな?

以前の抗生剤に戻して様子を見てみようか?

どっちみち、今飲んでる抗生剤も耐性が出来ているんだしね。

吐かれると体力使って弱っちゃうもん。

絶食させるのも一つの手だけれど 、

どうしようか考え中です。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)