猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する雨の後は

風太は、相変わらずお風呂場に居ます。

便秘だし、耳ジルは出てるし、

ごはんの時は、イヤイヤだし、

でも、ベッドに乗ってくるようになったし、まずまずと言っても良いかな~

欲を出しても、どうにもならないものね。

ごはんも、ad缶だけじゃなくてウォルサムの退院サポートも試してみようと注文しました。

美味しいと良いな~


さっきまで雷が鳴って、雨が激しく降ったんだけど、
今は、すっかり晴れたよ。

大きな虹も出てる。





水害で沢山の人が被災されたけど、
止まない雨は無いんだよね。

周りがしっかりとサポートしてあげて、
前に進んで欲しいと願うばかりです。

わが家も、平地で水田地帯。

他人事ではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

風太さん、今日はご機嫌よく過ごせたでしょうか。

毎日お通じがないと便秘って思われがちだけど、なくてもお腹が張ったり痛くなったりの不調がなければそれは便秘じゃないんだって。その人のリズムなんだって。若い時便秘に悩んでいたらそう言ってくれる人がいて、なんだか納得して安心した記憶。
猫もそうかもしれないですよ。食べる量が減っちゃってるからね、たまるまでちょっと時間かかっちゃうね。
苦しくないなら全然オッケー☆
新しいごはんおいしく食べられるといいね♪
お耳もおかあちゃんにそうじしてもらって、ちょっとでもよくなりますように。

今回の水害、テレビやネットでしか知らないけど、言葉がありません。
うちは今のところ大丈夫だけど、災害が起こるたびにこの子たちがどうなるか考えてしまいます。準備しとかなきゃ…。

No titleNo title

綺麗に晴れ上がったんですね
コッチは未だに曇り空が多いかな(^^;;
夏の間草取りできなかったので、頑張って草取りしました
曇天がありがたかったです(^m^)

風ちゃんなりに落ち着きを取り戻してるのね(*^^*)
うんうん 欲を言ったらキリがないって わかります。
なるようになる ケセラセラだよね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)