猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するミミダレ

風太は、左側の前庭に炎症が起きてから、いろいろな症状に悩まされました。

半年経った今、傾斜やめまいは完全に無くなり、回復傾向にあると言っても良いと思えます。

体重の減少も、思ったよりは緩やかで、なるべく現状を維持出来るようにと、見守っています。

悪い耳の鼓膜の奥から、透明なミミダレが出てくるのですが、ここにきて少し臭いがするようになりました。

鼻が利かなくなった事と、なにか関係があるのかもしれませんね。

明日、病院で耳を診て貰います。
いつもの先生が風邪から復活していれば良いのですがね~(^^)

ちなみに、オネショはあの時だけで、昨夜はオムツ無しで大丈夫でした。

さらに嬉しかったのは、夜中に水を飲んでからベッドに上がって、朝まで腕枕で寝てくれた事です。

今晩も一緒に寝てくれるかな?


この子は、いつも一緒ですけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

風ちゃん病院は怖がらない?
がんばって 先生に診てもらってね


エリカちゃん久しぶりです♪
ママちゃのアシストよろしくね(^^)/

Re: No titleRe: No title

猫ママさん

幸いな事にうちの猫たちは、デブちゃん1匹を除き病院は大丈夫なんです。
風太は、女好きなので女医さんの場合は特に平気。
ただ、男性の場合はね、ちょっと暴れる君になってた事もあるよ。
今はその気力もないようだけどさ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
