猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりの散歩

今年一番に咲いたバラは、
ジャクリーヌ・デュプレ




他のバラ達も蕾が沢山!

やっとバラの季節がやって来ました。


久しぶりの好天で
風太も庭の散歩を楽しんでいます。




排泄と食事には手助けが必要ですが、
だいぶ元気になりました。

少しですが体重も増えたのよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

風太ちゃん、本当に元気になって良かったですね。
「少しですが体重も増えたのよ~」
⇒デカイ茶白の坊ちゃんが横にいるから余計に細く見えるけど(笑)
お散歩を楽しめるようになって本当に良かったですね。

一番下の画像、目に力がありますね。
イケにゃん風太ちゃんの復活だわ。

★こちらは2番花が咲き出しましたよー
まだまだ気持ちの整理ができてなくて開花後のお手入れができてないけど
それでも蕾を付けて2番花が咲いてます。
薔薇って強いですね。
私も現実に目を向けて頑張らなくては・・・・・・

Re: No titleRe: No title

imiさん、ご無沙汰してます。
こちらは、ここに来て気温の低い日が続いて風邪引きさんが多いです。
バラも蕾が緩まず、やっと咲き出したところです。
風太は、筋肉がすっかり無くなってガリガリ君になってしまいましたが、パトロールは意欲的にこなしています。
何時何があってもおかしくない年齢ですから、好きな事をなるべくさせてあげたいと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
