猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するサクラサク

今年は、春が来るのが早いんです。

いつもなら、ゴールデンウィークすぎに咲くこの辺のサクラ。

咲きました!







エゾヤマザクラだと思うけど、薄ピンクが愛らしいですね。

暖かい日が続いているので、アッと言う間に葉桜になりそうです。

風太は、オムツで股が擦れて傷になってしまったので、外しています。

自分でグルーミング出来るようになりました。




メキメキ回復しています。

最近、文句もたれるようになりました。^^;


コメントの投稿

secret

No titleNo title

桜、咲きましたね。
風太ちゃんもグルーミング出来るようになって良かった、よかったv-411

Re: No titleRe: No title

imiさん

桜が咲いたと思ったのもつかの間、もう葉桜になりつつあります。
今年は気温が高いので、植物も大忙し。
世話が追いつきません。
この辺りは、風が強いので庭仕事をすると髪の毛が土埃でザラザラします。
勇気が必要です。
そんな風の中でも、風太はパトロールに出かけます。
あおられながらも、足腰の鍛錬になっているようです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)