猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパトロールふたたび

選挙サンデーだった昨日

風も無くポカポカした良いお天気でした。

我が家でもやっと庭木の雪囲いを外して、春の訪れを感じています。

まだ、クロッカスが咲いてる状態。
桜は、まだまだ先ですよ。






スタスタ…スタスタ…





スタスタ…




ちょっと危なっかしい足取りではありますが、結構早いんです。

いろいろチェックして、満足したみたい。





良かったね~

風太~~(^^)



よせよ、照れるじゃねーか
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ~風太ちゃんがパトロールしてるe-266
ここまでよく頑張ったね。
モモコさんの介護も大変だったと思いますが、
ここまで回復した姿を見て嬉しくてウルウルしたのではないかしら?
本当に良かったですね。
風太ちゃんもモモコさんも本当に頑張りましたね。
私も嬉しくてウルウルしてきましたよー

お庭、色々な花色のクロッカスが咲いて綺麗ですね。
今年は雨が多くてv-252はアッと言う間に散って
ゆっくりお花見ができませんでした。
勤務先の裏の川沿いの桜並木を窓からは眺めていましたが。

No titleNo title

あら~ホントに元気になったわね!!
おばちゃんびっくり!
結構気力も出てきてるみたい。
やっぱり気候って大事ね。
暖かくなるともっと元気でるね!!

Re: No titleRe: No title

私も旦那も、なんだか感動しちゃいました。
もちろん、左に体が傾いているので足取りは危なっかしいです。
ぱったり倒れる事もありました。
でも、風太はきにせずに歩き続けるんです。
すごいね〜(^^)

Re: No titlRe: No titl

猫華さん

暖かくて気分が良かったんでしょうね。
パトロールが一通り終わると、芝生に香箱おってくつろいでいました。
残念な事に、お天気が良かったのはこの日ぐらいで、風太の苦手な風があるものだから、なかなか外に出られず、不満そうにしています。
まあ、これからもっともっと暖かくなるから、風太の身体も良くなっていくと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
