猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する痒いらしい

着々と回復して行く風太に対し

なかなかパラボラ生活を抜け出せないエリカ様

病院で診て貰っても、菌は出ず

アレルギーか?

ストレスか?

それでも、ステロイド注射でだいぶ良くなり

病院でもパラボラ外してOKが出た。

早速外して放牧。

……って

何‼️


右側も




左側も




痒くてかいたらしい。

まだまだ、パラボラ生活は続きます。


ふんっ❗️



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ありゃま エリカちゃままで・・。
カイカイって かきむしっちゃうんだよね
エリマキ・エリカでもうしばらく頑張るんですよ

うちも くーちゃんと姫ちゃんのお世話が(^^;;
困っちゃうのは 姫ちゃんの確信犯的なウンPテロでごわす~~

No titleNo title

こんにちは
今日、こちらは久しぶりにお天気でしたよー
と思ったら午後から曇って来ました。
雨はもういいわ。

エリカちゃん、痒いのは辛いね。
早くパラボラから卒業できますように。

Re: No titleRe: No title

猫ママさん

エリカのかいかいは、原因が分からないから困るんです。
食事なら、同じ所に反応が出ても良いのに、一旦治った所は痒く無いみたい。

ママさんも、姫ちゃんとくーちゃんのお世話、ご苦労様。
お互い、頑張ろうね!

Re: No titleRe: No title

imiさん

こっちは、晴れているけど風があって少し寒いです。
昨日はポカポカ良いお天気でした。

庭の雪囲いを、やっと外して片付けました。
暖冬だったので、薔薇の凍害も少ないみたい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
