猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハッ!として、グッ!

今朝の4時半

ピチャピチャ…

ピチャピチャ…





み~~た~~な~~




いつの間にベッドから降りたのか?

倒れてから初めて、自力で水を飲む風太。

ヨタヨタしながらも、居間の辺りを歩き回っていました。




歩けば足の筋肉も少しずつついて、食欲や膀胱の筋肉も回復して、膀胱炎も改善されるかもしれません。

心筋症持ちなので、無理はさせられませんが ^^;


コメントの投稿

secret

No titleNo title

あら~暖かさと共に風太さんの気力もさらに出てきたようね。
これもモモコさんが介護してるからですよ。
体力付けばきっと他も良くなっていくでしょう。
風ちゃん、がんばれ!!

No titleNo title

風太ちゃん、その調子、その調子。
寝たきりでは筋肉は衰えるばかりですものね。
ゆっくりでも、少しずつ頑張っていこうね。

★今日は嫌な事があって血圧が上がったみたい。
頭が痛いわ。
でも風太ちゃんの嬉しい報告を受けて気持ちがほぐれました。

No titleNo title

ご無沙汰してる間に・・・風ちゃん すんごく頑張ってたんだね
エライよ 風太~~~
モモコちゃま 風ちゃんのお世話大変だと思うけど、
よろしくお願いしますm(--)m

Re: No titleRe: No title

猫華さん

なんか一気に良くなって来た感じなのね。
気のせいかもしれないけど。

自分で水が飲めるようになったから、脱水の心配は
しなくて良くなったわ。

ゴハンは、adを食べさせているけど、
こっちは強制給餌だからね。

でないと、カロリー不足になっちゃうから。
好き嫌いしちゃうもの。^^;

Re: No titleRe: No title

imiさん

血圧、大丈夫⁉️
気を付けてね。
風太も毎日血圧の薬を飲んでいます。
最近、安定してるのよ。

誰かにイヤな事されたの?
モモコが行って、やっつけちゃるよ!

Re: No titleRe: No title

猫ママさん

元気でしたか〜(^^)
ママさんも、くーちゃんのお世話
ご苦労様です!
年取ると、猫も人もいろいろあるね〜
長年側で寄り添ってくれた猫さん達の
老後のお世話、させてもらえる幸せを感じています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
