猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する深夜、枕元に立つ者

三寒四温と言いますが、
気温の変動についていけず風邪をひいている人が周りに増えて来ました。

えっ?
わたし?

わたしは大丈夫よ。

全く風邪のかの字もありませんよ~(^^)

ただ、寝不足続きです。

まず、今朝の風太をご覧ください。




朝の7時です。

グッスリと寝ています。


そして深夜…






最近少しなら歩けるようになったんです。

枕元で、うえぇぇ~~と鳴いて私を起こし、水を飲ませて貰い、あちこち徘徊。

なかなか寝てくれないので、桃太郎やら舌切り雀やら、抱っこでお話し。

バカだなぁ~私って~~

あっ!そうか!

だから、風邪引かないんだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

風太ちゃん、歩けるんだ!
寝不足になるのは困りますが、
でも歩けるようになって嬉しいですね。
私も嬉しいですv-407

No titleNo title

お後がよろしいようで・・・

風太君、オムツが取れるのも真近なのでは・・・

Re: No titleRe: No title

imiさん

風太の回復力、すごいですよ!
半分、諦めていた事もあったので、嬉しいです!

Re: No titleRe: No title

うぴこさん

オムツは、まだまだです。
ゴハンもカリカリが食べられません。
アゴの力も無いし、舌も上手に使えないようです。
まあ、ゆっくり付き合って行きますね〜(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)