猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するまだ3月です

あったかいですね~(^^)

北海道なのに…

まだ3月なのに…

まるで五月のようなお天気です!



雪が消えてすぐ咲き出したクリスマスローズ



元気な黄色のセツブンソウ


そして、春の陽気に誘われ立ち上がるようになった風太‼️



復活の気配がします。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

そっちはあったかいの??
こっちはも20度超えだよ~
桜満開だし~v-252
風太さんも立ち上がるようになったんだねv-218
暖かくなると気力も出てきたかな??
がんばれ風太!!

No titleNo title

あら~~~!
ブログが再開されている・・・気づくのが遅い?

チャコちゃんもお初でよろしく!

風太君の様子もわかって嬉しいわ。

まだまだ目力もあるし大丈夫よ。
ガンバレ!!!風太君。

No titleNo title

北海道でもモモコさん地方は温かいのですね。
雪の下から春を告げるかのように花が咲き出して
これから楽しみになりますね。

風太ちゃん、目力が・・・・・・復活!頑張れ!
このお顔、うちのトラ兄ちゃんにそっくりだわ。
風太ちゃんもシャムの血が流れてますものね。

Re: No titleRe: No title

猫華さん

風太も、春の訪れを感じているようです。
まだまだ、テクテク歩けないけど着実に回復してきています。
機嫌良く毎日過ごせたら、それが一番なので、焦らずに介護していきます。

Re: No titleRe: No title

うふふ、ブログ再開してました!
iPhoneから投稿するやり方を知ったので、ちょこちょこアップできそうです。
風太も、だいぶ元気になりました。

Re: No titleRe: No title

imiさん、今年は暖冬でした。
雪も少なく、季節は一月早く進んでいるようです。
昨日は、とても暖かくてまるで五月の連休のようでした。
風太は、左側が不自由なのですが、顔をよく見ると左側の眼が開ききっていないでしょう。
少しマヒが残っても、元気が出てきたのがとても嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)