猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する食べにくい食器、その後

あったかいですね~

東京は、20度になるかもしれないって言ってましたね~

まだまだ雪が残っているので、想像つかないわ。

でも、日当たりの良い土手にふきのとうを見つけました。

ほっこりしました。(^^)

さてさて、ちゃっペンのダイエットの為の「食べにくい食器」。

順調に食べにくさを発揮していましたが…

食べにくさに業を煮やしたヤツは、反則技を使って腹を満足させる暴挙に出ました。







バクバク…




おいっ!
なんてこった!(°_°)


サバイバルで生き抜く知恵はあるらしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃは~!ここまでやったか!!!
うちはひっ繰り返したことはないな~。
玄は手で一個づつ引っ張り出しては食べるけど。
銀は手は使わず意地でも口で食らいつきます。
だから食器がよだれでべたべたv-12
さて・・・モモコさんはどう対応します??

Re: No titleRe: No title

猫華さん〜〜^^;

さて、どうしたもんでしょうね〜〜(°_°)
私が一個ずつ食べさせてやるとか?

んーー、面倒だわー(泣)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)