猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する忘れっぽい

サッポロでは、初夏の訪れを告げるヨサコイソーラン祭りが始まりました。

でも、今年は寒いです。
たしか、去年も寒かったような気がします。

一年前の事なのに、すっかり忘れてしまっています。

や~~ね…

でも一年前の事をしっかり覚えていなくても、まぁ良くある事で済むかもしれませんね。

だけど、昨日のアタシの呆け振りはスゴイよ。

昨日は朝爺様を最寄り駅まで送り、後片付けなどしてから週一のテニスに出掛けました。

あ、先週から復活したの。(^^)

昨日はなんだか右足の調子が悪く、踏ん張りが効かなくてイマイチだったのね。

終わってから仲間とランチに行って、花屋さん回って帰って来たんだけど、やっぱり右足が変なんだわ。

突っ張っているような…
腫れぼったいような…

マッサージでもしよう!とソックスを脱いだら、、、





こうなってたよ~

そして、初めて思い出した。

朝、爺様を送る前に家具に指をぶつけてた事…

すっかり忘れてしまっていたんだわ。

どおりでテニスの時変だったんだわ。

夕方まで気が付かず、その日の朝痛い思いをした事もすっかり忘れていたアタシ。

大丈夫かな?

なぜ、右足の小指ばかり家具にぶつけるのかね~

スゴク痛いよね~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

何故また指?・・・<笑>

Re: No titleRe: No title

おぶこさん

…まったく…((´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No titleNo title

「右足の小指ばかり家具にぶつける」
⇒私も良くありますよー
慌てん坊な私は良くドアが完全に空いてないのに
出ようとしてドアに足を思いっきりぶつけて・・・・・
これ、痛いですよね。
暫く靴を履くのも苦痛だし・・・・・・
骨折(ヒビ)してるのでしょうね。
晴れて紫に色に・・・・・・
でも湿布くらいしか出来ない物ね。
テニスするとき痛かったでしょう。
お大事にね。

Re: No titleRe: No title

imiさん

今はよくなりましたが、しばらくの間は痛かったです。
寝るときは、湿布してました。
おっちょこちょいなのは、私も一緒です。
これは、治らないわね〜〜(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)