猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する今シーズン初ドーム

町民招待の無料券が当たり、今シーズン初めての野球観戦に行ってきました。

一部の人には話題のハッピーイエローユニフォームも、友人から貰っていたので早速着用。

なんだかね、ふなっしーみたい…(^^)




座席がすっごい上の方だったから
登り下りで疲れました。

こんなに上で見た事なかったよ。

試合が勝てたから良かったけれど、
運動不足のアタシの足はイカレてしまいそうです。

楽しかったけどね~

また来たいな…

今度はもっと良い席で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お久しぶりですお久しぶりです

コメントを頂き懐かしくてみなさんに会いに来ました。

風太くん、ちゃんこさんと1ヶ月も違わずに向こうの世界に逝ってしまわれていたんですね・・・
応援して頂いていたのに、なにも知らず大変失礼をいたしました。
改めてご冥福をお祈り致します。

もう今頃は向こうの世界の達猫になってみんなと楽しく過ごしていることでしょうね。

悲しいけれど寂しいけれど
涙も涸れることはないけれど
一緒に過ごした温かい時間は大切な宝物
わたしたちは幸せですね。

いつかあちらの世界に逝ったら
風太くんにもお会いしたいです。

Re: お久しぶりですRe: お久しぶりです

ワカバさん

そうなんですよ。
ちゃんこさんが旅立って風太も旅立って…
そんな先日のイチくんの勇姿には、感動しました。

モモが繋いでくれたワカバさんとの縁です。
これからも、よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)