猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一面の菜の花

風が強くて肌寒い毎日です。

暖房を入れてます。

気持ちの良いお天気が恋しいです。


買い物の途中で、出会った景色。



一面の菜の花。


これは、菜月 (^∇^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今晩は、
一面の菜の花、綺麗ですね。
こちらは、もうピークを過ぎてますね。

なっちゃん、お久し振りね。
何歳になったのかしら?
エリカちゃんの体調も如何ですか?
皆ニャ~元気で過ごしてね。

No titleNo title

きれい!
一面の菜の花なんてほっけーどー ならではですね
黄色い花と黄色系のなっちゃんwww
うふふ ですね。
こちらは桜もツツジも終わってしまい
木々の緑が眩しい季節 じわじわ暑くなって来てます
お手の調子は如何ですか? 
そう、固まるらしいのでお気お付け下さいね。

Re: No titleRe: No title

imiさんかな?

この日は寒くて真冬の様でした。

寒くて嫌だな〜って思いながら車を運転してたら、前方が真っ黄色!

思わず車を止めて写真を撮りました。

ぶれちゃったけどね(^∇^)

これから花ざかりの北海道です。

なるべく好天が続いてくれると良いんだけどね〜

Re: No titleRe: No title

まみむママさん

この菜の花畑は、おそらく休耕田と思います。

この辺りはずっと田んぼなんだもの。

黄色が鮮やかで驚きました。

菜の花ってもう少し薄い黄色だと思ってたから…

種類があるのかしらね。

バネ指は、今日抜糸して来ました。

これからは痛いの我慢してグーパーします。(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
