猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する手術後の手のひら

綺麗に4針縫われてました。


グロい?

そうでもないでしょ?







毎日流水で流し洗いして、ガーゼ交換します。

温かいお湯をかけながら、グーパーしてます。

まだ、曲げ伸ばしが痛いです。

曲げるより伸ばすのが大変。

伸ばしてるつもりでも、伸びきってないのが現状。

痛くてもグーパーしないと、固まるそうなので、頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

モモコさん
術後の具合は如何でしょうか?
早く抜糸が済んで自由に使えるようになるといいですね。
モモコさん家のバラ、ゲンコツ剪定されたのね。
実はうちの顔ともいえるマッキントッシュも強剪定しました。
主人手作りの大きなパーゴラが朽ちたので倒れる前に撤去。
誘引物がなくなったから前庭のマッキントッシュや他のツルバラも強剪定しました。
だから今年はコンパクトでショボイ庭になりそうです。
枝の入れ替えには良かったかなと思ってます。
モモコさん家のゲンコツ剪定されたバラも枝の更新で元気な若い枝が伸びてきますよー。

お久しぶりですお久しぶりです

モモコさん、お久しぶりです。
我がブログ「風太の生活と意見」に来て頂いてありがとうございました。
モモコさんのサイトが変わってしまっていたので此処にたどり着くまで
一苦労しました。うちの風太も「虹の橋」に渡って、こちらの風太君に
出会っているといいのですが・・・。まだまだ、ペットロスが続いていますが
北国の美しい風景と、こちらの猫ちゃんたちに会いに来させていただきますネ。

はね指っていう症状は知りませんでした。手は大切なところなのでしっかりと
リハビリして直してくださいね。

また、訪問させていただきます。

Re: No titleRe: No title

imiさん

どうしたものか、今年はクレマチスもかなりダメージを受けてしまいました。

寒風被害の他に、チュー太郎にやられてました。

根元からバッサリ噛み切られたものや、根元を掘り返されたものなど、ガッカリな感じです。

寒さに強いはずのモンタナが、全くダメ。

嫌になりますよ〜〜T^T

薔薇は、復活してくれるかしら?

芽出しの肥料と活力剤で様子見です。

芽が出ますように…

Re: お久しぶりですRe: お久しぶりです

futaroさん


ブログ、閉じられたのですね。

色々とお気持察しております。

長年当たり前の様に居た存在が居なくなると、それはそれは寂しくて胸が苦しくなりますよね。

私だって同じですよ。

たぶん、このブログに来てる人はみんな同じね。

最期に付き合えたのは、きっと選ばれたからね。

風太君もfutaroさんに付き合って欲しかったのね。

最期のワガママだったんですね。

元気出してね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
