猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する終了

無事終了しました。



後は2日後に診察です。

あまりにも立派な手術室で、気後れしてしまいました。

でも、手術自体は簡単に終わりました。

やれやれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お疲れ様でした。 無事の終わってホッ!ですね。
麻酔が切れて痛くはないですか?

2日後は運転出来るの?

お大事に。

No titleNo title

今晩は
手術されたのですね。
無事に終わり良かったですね。
これで痛みとはお別れですね。
良かった、良かった。

Re: No titleRe: No title

おぶこさん

麻酔切れの痛みはありませんでしたが、気疲れしてしまいました。

お昼ご飯の後、ソファーで爆睡。

夜も普段より早めに寝ましたよ。

Re: No titleRe: No title

imiさん

バネ指の痛みというのは、無いのですが、

バネ指状態が長かったせいで、指の
第2関節の動きがあまり良く無いです。

これからリハビリで頑張って治します。

もう、始めてますが痛いです。T^T

No titleNo title

とうとう手術したんだね。。
これでバネ指とさよならできるね。
リハビリがんばって!
わたしの包帯はもう少しハデだった(笑)

Re: No titleRe: No title

さっちゃん!


やっと手術出来ました。

もっと早くしたかったけど、間が悪くてね。

手術しちゃえば、痛くてもこれからは良くなるだけだもの。

一生懸命リハビリ頑張るわ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
