猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する待ちかねた季節

やっと春になりました。

この景色が見られる様になって、初めて春を実感できます。



アップしてみましょうね~



大好きな花達。

春の今だけの饗宴です。

また来年、見られるかなぁ~

年々、こういう場所が少なくなって来て寂しいです。

採取しないでね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今晩は
「やっと春になりました」
⇒おめでとうー
猫パトの季節到来ですね。

これから色々なお花も見れますね。
このブルー何だったかしら?
私も欲しいと思うけど涼しい地方でないと無理みたい。
こちらでも育てられたら良いのにな。

※指の具合、如何ですか?

Re: No titleRe: No title

imiさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

この辺りもやっと暖かくなりました。

これから、良い季節です。

庭仕事をしたいのですが、バネ指の手術をしたので、抜糸までは無理できませんね〜
雑草が生えて残念な感じになっています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)