猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋田に帰るんだけど…

一月ぶりに秋田に帰ろうと新千歳まできました。

搭乗口⁈

202番?

いつの間にか、搭乗口が増えていて、

案の定、離れ小島のような場所にありました。

ふんっ。

地方は、いつもこんな目に合うんだからね。

まるで病院の待合室みたいだわ。



自販機が一つあるだけよ。

テレビもないし。

寂しいもんね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お帰りなさい!

空港では、格安航空会社的な扱いだよね。 航空券は高いのに飛行機は小さいし・・・

指が痛いのに、無理しないでね。

Re: No titleRe: No title

おぶこさん

昨日、北海道に戻りました。

う〜〜ん、疲れたよ〜。

指は痛いし、精神的に疲れました。

父は、頭の中が多少ポンコツになりましたが、身体の方は元気です。

今度は六月に帰ります。

その後、秋に帰る頃には、少し余裕が出来ると思います。

そうしたら、会いたいわ。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
