猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する寒い寒い

さっき、歩いて3分ほどのセイコマまでゴミ袋を買いに行った。

車で行けば良かった。

寒くて寒くて、スッカリ冷えちゃった。

道路は、スケートリンクみたいでテクテク歩けないし、マジで疲れた。

今日は、たぶん今シーズンで一番の寒さだと思う。

あまり寒くてアタマ痛いのよ。

明日はもっと寒いのかな?

朝、爺様を駅まで送らなきゃいけないし、
テニスの日だしね~。

しっかり着込んで風邪ひかないようにしなくちゃね。




お家の中はポカポカで、猫たちはお昼寝タイム。

この、苦労知らずめ。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

「スケートリンクみたいで」
→転倒しないで無事に帰ってこられて良かったですね。
骨折でもしたら大変だわ。
ご主人の車での送りもお気をつけて下さいね。

チャコちゃん、ホント気持ちよさそうに寝てますね。
幸せそのものだわ(癒やされます)

No titleNo title

大寒波ですって(*_*;
歩いて3分
車だとエンジン温めてとやっていたら
それ以上かかっちゃうね(^^ゞ
でも注意して歩くと疲れちゃうよねぇ(^-^;
テニスは楽しめたかしら~
こっちは今夜から雪が降るかもって言ってた。。

Re: No titleRe: No title

imiさん


雪道は、緊張するので疲れます。

おまけに寒いし…

北海道だから、寒いのはある程度覚悟出来てますが、辛いのは辛いのですよ。

家の中から出る時は、気合いが必要です。

Re: No titleRe: No title

さっちゃんへ


寒いよ〜〜😵

息をすると、歯にしみます。

知覚過敏なのかしら。(^^)

この日からずっと寒いですが、家に閉じこもってもいられないので勇気を出して外出しています (^ω^)

テニスで発散して、久しぶりにランチに行ってお寿司食べてきました。

回っているお寿司です。(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)