猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふくちゃん

良く頑張りましたね。

大好きな家族と最後まで一緒で良かったね。

もう苦しくないね。

ゆっくり休んでね。




おばちゃん、あまり力になれなくてゴメンね。

ふくちゃんは、秋田の弟の家の猫さんです。
Felvでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

弟様家の猫ちゃん・・・ご冥福をお祈りいたします。
大好きな家族との別れ、旅立ちは辛いけど
病気から解放されて楽になれて良かったね。

見送りは本当に辛いですね。
我が家は高齢のトラ兄ちゃんとミィーちゃんがいます。
二人(二匹)共、痩せて痛々しいですが食欲もあり元気にしてます。
定期的に口内炎の治療のため通院・点滴してますが。
近い将来見送りが訪れると思うと胸が苦しくなります。

この子達の後は若い子達が11匹・・・・ぎゃぁ~大変!
この子達を見送るまでは元気でいなくては・・・・・

No titleNo title

ふくちゃん、全然知らないおばちゃんからだけど、おつかれさま。
ほんとに、ほんとに、頑張ったんでしょうね。
えらかったね。
虹の橋でのんびりしてね。

いろいろな病気があるなか、やはりFelvは私にとっては特別です。

この写真(特に目)いいですね~!
全部見てやろう!って。
人間の気持ちとか全部わかってそう。

Re: No titleRe: No title

imiさん


弟は、今年の5月から単身赴任で札幌に来ていました。
弟が戻ってから旅立ったふくちゃんは、親孝行でした。

居なくなってきっと寂しい思いでいるだろうな〜〜
猫さんを見送ると皆同じ寂しさを感じますね。
私もまだ風太の事を思い出すと、胸の奥がきゅう〜っとなります。
imiさんも、一緒ね。

優しくて楽しくて、そして寂しい思い出ね。

Re: No titleRe: No title

michikoさん

ね〜〜(´-`)

むうこちゃんも頑張ったもんね〜。
偉かったよね〜。

風太は奇跡的に復活したんだなって改めて思いました。

ふくちゃんも、おそらくリンパ腫だったという事でした。

むうこちゃんは、抗がん剤治療もして頑張ったよね。

ふくちゃんは、体力がなくなっていてたぶん耐えられなかったんじゃないかな。

でも、暖かい家の中で大好きな人たちに囲まれて旅立つ事が出来て、本当に幸せだったと思っています。
そして、ふくちゃんの頑張りを見守る事が出来た弟一家も、大事な事をふくちゃんから教えて貰ったんだと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
