猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する良い傾向

1日に検査して10日後、エリカの再検査をしました。

血液検査と尿検査ね。

まだBUN、Creの値はまだ高いけれど、
BUNは76.5から44.3へ。
Creは4.6から3.2へ。
血糖値やタンパクは、正常値になりました。

尿検査では、潜血反応があるので、バイトリルを続けることになりました。

次の検査は25日。

サプリとバイトリルで良くなるといいな~~(´-`)

サプリは、イパキチンという粉末です。

朝晩、チュールに混ぜて採らせています。

コルバジンやネフガードに比べると格段に扱いやすいですよ。

モモの時もこれがあれば良かったのに…(-_-)

食欲もだいぶ戻ってきて、処方食も食べてくれるようになりました。

腎臓の方も一過性のものかもしれないとの事だったので、少し期待しています。

エリカのこと、風太や、モモや、クリスが守ってくれたかな。

ね~(^ω^)



ちなみに、私のバネ指もすっかり元に戻りました。

ただ握力がまだまだなのね~。

注射で治らなかったら、手術と思っていましたが、まずは一安心です。

再発したら、また考えます。

寒くなって来て、インフルエンザも流行ってきたようですね。

人混みに出る時は、気をつけましょうね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは
エリカちゃん、良かったですね。
バイトリル・・・・・こんなのがあったのですね。
モモの時にも使ってみたかったです。

「風太や、モモや、クリス・・・・・」
⇒私も本当にそう思います。
エリカちゃん、良いお顔だわ。
元気になろうね。

Re: No titleRe: No title

imiさん

動物医療も日進月歩ですね。
サプリは、イパキチンというのですが、フランスで割と以前から使われていたものらしいです。
日本では去年の7月から使用できるようになったとか。

脱水が無ければ、フォルテコールにかわる液体の薬もあるらしいですよ。

少しでも楽な治療法があれば、それを選んであげたいですね〜

No titleNo title

エリカちゃんも、ももこさんもよかったです。
モモちゃんクリスちゃん風太くんが、
ちゃんとエリカちゃんのこと見守ってくれてます。。

Re: No titleRe: No title

スーさん

エリカの元気が出てきて、私もホッとしています。
風太の命日が近いので、風太に「エリカのこと、まだそっちに連れて行ったらダメよ」って言っていました。

お願い、聞いてくれたみたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
