猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだ早い

エリカの体調は、メキメキと復活してきました。

頻尿気味だったのも改善されて、台所に立つとチュールのおねだりもするようになりました。



カリカリも食べてるでしょ~^_^

こんな姿を見ると本当に安心します。


さて、11月に入り寒さも厳しくなって来たホッケードーですが、今年は雪も早い。

例年なら雪が降っても積もることはまれなのですが…

今年は…





今の庭の様子だよー

まだ、庭木の雪囲いしてないよー

どうしようー

雪が溶けるのを待って、必死でやらねば!

年々辛いの、めんどくさいの…

私も年取ったな~

まえは、来春のことを思いながら結構楽しかったのにな~(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

す・凄い雪!
溶けるのよね~? 一度溶けてもらわなきゃ困るわよね。

エリカちゃん、元気になって良かった!<ホッ>
まだまだ元気で、癒してもらわなきゃね。

No titleNo title

エリカちゃん本当によかった~
次の検査で数値が改善されてますように・・・

今年のホッケードーは異常だよね。
無理せずに庭仕事をしてね。

No titleNo title

早朝からのストーカ、お疲れ様でした。
検査結果、出るまでの間、ドキドキしたでしょう?
良くなっていてホントにホットしましたね。

エリカちゃん、食べてるv-410
良かった、良かった。

雪、積もりましたね。
今年は早いみたいですね。
車の運転、お気をつけて下さいね。

大丈夫ですか?大丈夫ですか?

あぁ~御無沙汰している間に大変なことにi-238
まずエリカ様!そして雪!
でも、エリカ様調子上がってきたようでよかった☆
チッコやうんちょがちゃんと出ること、ごはんをおいしく食べられること、楽しい気分になれることなどがどれだけ大事なありがたいことか、改めて思います。

みんなになにかあったときのモモコさんの「自分から動こう」とする姿勢、ほんとすごいな。私けっこう病院任せだからなー。見習いたいです。私もがんばろう。

雪囲いも大変ですね。指のこともあるし、無責任だけど無理はしないでほしいです。どこかに(シルバーさんとか?)に頼めたりしないの…かな…?
(南国育ちの甘い考えなのかな)

Re: No titleRe: No title

おぶこさん

参ったわ〜
こんなに早く積もるなんて。

融けてもらわないと雪囲い出来ないよ。

また、大荒れになるみたいだしね。
根雪にはならないと思うけど、慌てちゃうよ〜

Re: No titleRe: No title

スーさん

次の検査が大事なんだけど、エリカの様子がいつも通りになって来たので、少し安心してます。

また、家で点滴しなきゃいけないかと思って復習していました。

やれやれです。

Re: 大丈夫ですか?Re: 大丈夫ですか?

michikoさん

いつもお転婆のエリカが、ショボンとなっちゃって心配しました。

もうすぐ風太の一周忌なので、ことさらに心配でした。

なんとか、危機は抜けたかな?

なっちゃんや、ちゃこぼんの鬼の様な食欲を分けて欲しいです。

雪、スゲーでしょ
私もたまげちゃったわ〜(^ω^)

Re: No titleRe: No title

imiさん

待合室で待っている時、心配でした。
最悪の想像しちゃいますものね〜

なんとかいい方向になりそうで、ホッとしています。

風太が守ってくれたかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
