猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する飼い主の欲目


この茶色と











この茶色を足すと





YMobileの猫になると思ってるのは、飼い主だけ (≧∇≦)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ぷ。なるなるw

No titleNo title

お久振りで~す。
チャコちゃん、しばらく見ないうちに立派な猫になりましたね。

風太ちゃん・・・・・知りませんでした。
私も色々とありましたが風太ちゃんの病状のこと知りませんでした。
お世話するモモコさんも辛く大変だと思いますが頑張ってくださいね。

風太ちゃん、頑張って元気になろうね。
遠くから応援してます、風太ちゃんファンのオバサンより

んもう~んもう~

久しぶりに来てみたら、
コーヒー吹きそうになったぢゃない!!
でも、わかるー!!!

Re: No titleRe: No title

ミリわんさん!

足すと、なるよね!
まあ、足せないけど。^^;

Re: No titleRe: No title

imiさん。

私、ご主人の事を知った時、
余りにも時間が過ぎていて、言葉が見つかりませんでした。
imiさんの寂しさ、心細さを思うと手紙も書けずにいました。
不義理しちゃって、ごめんなさいね。
風太は、不自由ながら何とか頑張っています。
側にいてくれるだけで幸せです。

Re: んもう~Re: んもう~

しまさん!

お久しぶりです。
サボりすぎましたが、再開しました。
また、よろしくお願いします。

お猫様たちは、お元気ですか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)