猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するギリギリセーフ

昨日は、朝3時頃からエリカのストーカーになっていた私です。

採尿するためね。

そんなに早くなくても良かったんだけど、目が覚めちゃったから。

我が家には、一階と二階にそれぞれ猫トイレがあるので、どっちでするかわからないからね。

エリカが下に降りたら私も下に。

二階に上がれば、私も二階。

採尿用のレンゲをポケットに忍ばせて。


エリカにサプリ入りのチュールを食べさせて、しばらくストーカを続けていました。

こういう時って警戒してか、なかなかトイレしてくれないのよね。

結局、6時20分に待望のオシッコをしてくれました。

病院に行くまでは冷蔵庫保存。


朝一で届けてから、車のディラーにタイヤ交換とエアバッグの交換と定期点検のために行って来ました。


そして一夜明けて、今日は午前中エリカを病院に連れて行く日。

朝起きたら一面の雪景色。

やれやれ、タイヤ交換間に合ったね。

エリカを安全に病院まで連れて行けましたよ。

エリカは脱水も無くなり、点滴しなくても良くなりました。

熱もすっかり下がりました。

尿検査の結果も思いがけず、まずまずの数値。

沈渣で細菌感染の物質が出たので、バイトリルを続けて飲むことになりました。

そうです、エリカは元気になって来たのよ。

腎臓サポートのご飯も食べてくれるようになったの。

10日くらいしたら、血液検査と尿検査をする事になりました。

ちょっと安心かな。

検査の日には、また、ストーカーにならなきゃいけないけれどね。

今晩は、ゆっくり眠れるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
