猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するどんぴしゃり

嫌な感というのは、当たる事が多いように思います。

エリカの検査の結果は、やはり腎不全。

両方の腎臓の機能が低下していた。

BUNは76.5、Creは4.6。

その他、血液生化学の値はP、Cl、Na、Glu、T-choなどなど高値を叩き出していました。



脱水が顕著だったため、取り敢えず三日間点滴をします。

そして効果がでるようなら、自宅での点滴を開始します。

風太で練習できたから、大丈夫だと思うけど、まさか、一年後にやる事になるとは思いもよらず。

少しでも食べられるようになれば、腎臓サポートをたべてくれると良いのですが。

キトサンと炭酸カルシウムのサプリも食べてくれるといいな。

新しいサプリが出たばかりのようです。

以前は、コルバジンを使っていましたが、
アレは使いにくかったです。

モモの時に比べ医療も進んだ感がありますね。

先々を考えると、ため息しか出ないけれど、いまやれる事を淡々とやって行くしありませんね。

数値が改善されれば、食欲も戻って来るはず。

今が勝負どきです。

愛されキャラで活発なエリカの為に、がんばれ、アタシ!

負けるなエリカ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

エリカ嬢も腎不全になってしまったのね。。。
点滴毎日も辛いね。
エリカちゃん点滴・サプリで改善されて食欲がでますように。。
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ。。

No titleNo title

モモコさん、ご無沙汰してます。
エリカちゃん・・・・・

エリカちゃんはモモと同じアメショーなのもあるけど
モモに見えて、その分可愛くて大好きです。
(風太ちゃんも大好きでしたよ)
エリカちゃん、毎日の点滴大変だけど腎不全に負けないで頑張ろうね。
モモもお利口さんに点滴受け「モモちゃんは、いつもお利口さんだね」と毎回誉められてましたよ。

検査結果にモモコさんのお気持ちを思うと・・・・・
病気と付き合うのは大変だけど頑張ってくださいね。
エリカちゃんの病状が安定しますように祈ってます。

No titleNo title

エリカちゃん、風邪でもひいたのかな?と思っていたら腎不全とは・・・
点滴と食事療法で改善出来るといいね。
アメショーって腎臓が弱いのかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)