猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するファイターズ最高!

長いシーズンだった。

最後まで気が抜けない試合が続いて、
正直疲れたよ~

日本シリーズの対戦相手が広島で、
似たチームカラー同士だったから、
一戦一戦が見ごたえがあったね。

今回はハムが優勝出来たけど、
来年もまた対戦出来るといいな。

本当に良い試合ばかりだった。

11月20日のパレードには、出来れば行きたいな~~( ^ω^ )

後は陽岱鋼のFAの行方が気になるの。

複数年契約してあげて!
日ハムのセンターには、やっぱり陽岱鋼が居なくっちゃ!

日ハムのチームは、本当に最高です。
チーム力で優勝出来たと思う。
大谷だけではないのだよ。
来シーズンに向けて、しっかりリフレッシュしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

日本一おめでとうヽ(^o^)丿
ファンみんなの応援が届いたのね。
来年も楽しみだね。
わたしの地元球団は・・・
監督もかわり来シーズンこそ頑張ってもらいたいです。

Re: No titleRe: No title

さっちゃんさん

もしや、名古屋ですか?
最近、いろいろと大変ですよね。

私は岩瀬のファンなんですよ。
もうすっかりおじさんになりましたが、昔はバット持たせてもなかなかでしたよね。

チームの雰囲気が明るくなって、来期は頑張って欲しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)