猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する注射

アタシが注射の恐怖と、空腹にさいなまれていた頃、鳥取では大きな地震があったようです。

地震の恐怖に比べれば、手のひらに打つ注射なんて…

そして、いよいよアタシの順番がやってきました。

ネット上で言われている程の激痛は全く感じられませんでしたよ。

まあ、注射なので刺す時と注入する時の圧迫感はありますが、歯医者の麻酔のちょっとばかし強いヤツといった感じ。

ネットで恐怖を植え付けられて、損したよ。

まあ、これで少しでも良くなればいいのですがね。

ダメだったら、爺いの都合の良い辺りに手術しようと思っています。

腱鞘炎で注射を迷っている人がいたら、
痛みは、屁のカッパだと教えてあげてくださいね。

それより、アタシの場合は空腹がキツかった。

それを忘れるほど、医者がイケメンだったと付け加えておきましょう。^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

雪道の運転は大丈夫だった?・・・心配していました。

やっぱり、取りあえず「注射」だったのですね。
出来れば手術を回避出来れば良いですよね。

お大事に!

Re: No titleRe: No title

おぶりこさん

秋田では、楽しかったです。
いつも、ありがとう^_^

家の辺りでは、あまり積もっていなかったのですが、札幌に近づくにつれて多くなりました。

でも、車道には全く無いので夏タイヤでも大丈夫でした。

指の注射は、大したことなくて拍子抜けしましたよ。
このまま治ってくれれば良いけどね〜〜( ^ω^ )

大変ご無沙汰しております。
バネ指の注射、数日前にダンナが打ってきました。
かなーり痛かったらしいです。
まあ男の人は痛みに弱いですからね。
今はすごく楽になって、控えていたゴルフも再開しました。
モモコさんも痛みがなくなるといいですね。
お大事に。

Re: Re:

ミントママさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

ご主人、ゴルフなさるんですね。
ゴルフやる方には、バネ指になる人、結構いますよね。

私の父もやりました。
その時、涙目になる程痛かったと言ってました。

まあ、痛い事は痛いのです。

たとえて言えば、手がゴム手だとして、竹串を指の部分にググッと射し込む感じの圧迫痛があります。

その後ジンジンと痺れる感じかな?

小一時間もすればなおりましたよ。

旦那様、良くなって良かったですね。
私はまだ動きが良くなりません。
痛みは無くなりましたが…
様子見です。

No titleNo title

バネ指の注射に手術もしたよ(*_*;
手術もあっさりだよ。。

Re: No titleRe: No title

さっちゃんさん

手術もサクサクでしたか?
私は田舎に住んでいて、病院に行くには交通機関が限られているんです。

手術になると、当日はどうしても車の運転ができませんよね。
それがネックになってるんですよ〜〜

あと、今の時期は冬支度に追われて庭木の雪囲いなど、手を使う事ばかり。

抜糸までの間、安静にするのが大変なのよ。( T_T)

No titleNo title

おっはよう(*'▽')
手術はサクサクっとだけど
終わった後は運転はできないし庭仕事ももちろんできないよ(^-^;
他の人からみれば包帯が痛々しそうにみえたみたいで
仕事に家事、ずいぶん楽したわ(笑)
ずいぶん前だから
こんなことしか覚えてない(^^ゞ

Re: No titleRe: No title

さっちゃんさん

そうでしょう。
やっぱり、今すぐ手術は出来ないわね。
今の所、かなり改善されているので、またひどくなったら一発打ってもらうつもりです。

父は、一発で治ったのよね。
私も、それを期待してるの。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
