猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひよ子カーとの別れ

暑い日が続いています。

北海道も暑いです。

朝晩涼しくて寝不足にはなりませんが、

日中が暑いので、庭仕事が出来ません。

草だらけです。

せっかく取っても雨が降ったら台無しですね。

そんな草だらけの庭は見て見ぬ振りをして、今日は17年間命を預けてきた愛車とのお別れの日です。




運転しやすいし、可愛いし、大好きだった。

モモや風太の通院にも大活躍した。

でも、今年の車検に通すには結構な金額がかかると言われ、泣く泣く手放す事になりました。

来年の春にもう一台のローンが終わるので、本当ならそのあとにしたかったんだけど…(T-T)

新車は買えないから、中古車です。

オレンジのマーチ。

可愛いですよ。

ファンカーゴは、ひよ子カーと呼んでいましたが、今度のマーチは、テントウムシですね。

そのうちに写真撮ります。

なんだか、長年愛用していたクルマとの別れって
案外と寂しいものですね~

本当に良く走ってくれました。
ありがとうね。


バイバイ…


