猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑い

ついこの間まで肌寒かったのね。

突然30度超えて真夏日なんだわよ。

昨日は札幌で33度だったんだけど、ドームで野球を観戦する日でね、当日のシートが決まってなかったから14時から外のチケット売り場に並んだわけよ。

日除けが無くて照り返しが酷くてね。

日傘差してたけど、辛かったわ~~泣

ビールが半額で、しかもプライムフライデーだったから仕事帰りのグループがけっこう来てました。

ビールが美味しかったけど、試合は負けて疲れたわ。

今年のファイターズは、弱いね~~

しょうがない、そんな年もあるさ。

最後まで、応援しますよ。

だから、最後まで頑張って下さい。

猫達も、暑いから好きだ嫌いだなんて言ってられないみたいで、風の入る窓辺で仲良く涼んでいます。



背に腹は変えられ無いのネ。(^^)
