猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するはみ出す猫

今日は少し日差しがあって、身体が楽でした。

指先が冷えるとなかなか暖まらないので、日差しがあるとそれだけでホッとします。

バネ指も、この冷えが関係あるのかもしれませんね。

先日の専門医の話しだと、注射を打っているので、手術は早くても5月に入ってからだそうです。

6月の半ばには、実家の片付けをしなければならないから、スケジュール的に5月の手術は無理かしらね。

手術してどの位で普段通りになるのか、今度の診察の時に聴いてみます。

右手の薬指も怪しいので、改善策などあれば教えて貰いたいしね。

左の薬指は、前回の注射の効果があまり無かったから、また痛い注射をしても期待できないかもね~( ; ; )

やだな~~

猫たちも今日の日差しを満喫。





はみ出してますけど、落ちそうで落ちない絶妙なバランス…



