猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する秋田に帰るんだけど…

一月ぶりに秋田に帰ろうと新千歳まできました。

搭乗口⁈

202番?

いつの間にか、搭乗口が増えていて、

案の定、離れ小島のような場所にありました。

ふんっ。

地方は、いつもこんな目に合うんだからね。

まるで病院の待合室みたいだわ。



自販機が一つあるだけよ。

テレビもないし。

寂しいもんね…

スポンサーサイト

この記事のみを表示する2度目は違う

バネ指が再発して日常に支障が出始めました。

しっかりと握れない。

すっきりと指が伸びない。

あぁあ、やんなっちゃうな~~(-.-;)

手術したいのだけど、今月も半ばに秋田に帰るし…

とりあえず、注射してもらうことにしましてね、暇そうにしてる爺様をランチで釣って病院に行って来ました。

流行ってる病院なので、すごく混んでて駐車場も入れないの。

爺様に車を任せて先に受付を済ませました。

今回の先生は、若いけどあまりイケメンじゃありませんでした。

残念です。

しかもあまり愛想も無くて、ガッカリでした。

刺激的だったのは、今日の注射の痛さです!

すっごく痛かった❗️

思わず立ち上がって先生の頭に手が出そうな感じ…

そして注射の後、
手の専門の先生が居るからちゃんと診てもらって、手術したほうが良いね。と言われちゃた。

秋田から戻ったら、予約して診てもらう事にします。

病院の後、爺様はランチでトンカツ屋さんに入り、嬉々としてヒレカツを食べていましたが、

私はまだ指が痺れてて食欲もわかず、エビフライと一口チキンカツを一個食べただけでした。

残りのエビフライとチキンカツは、爺様の腹に収まりました。

食欲のあるのは、良い事ですね。

病院の治療費は千円位だったのに、ランチで散財しました。

今度は、丸亀製麺辺りで勘弁して貰いたいと思ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。