猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する願いは一つ

明けましておめでとうございます

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?

我が家は、爺様が1日に秋田に帰り、5日まで帰って来ないので、猫たちと普段と変わりないお正月です。

普段と変わりない寝正月なエリカ様。




可愛いので、ついつい…




「なぁに?」




起こしてゴメンね


大きなあくび (^ω^)




口の中の状態は、すごくいい感じ。
健康チェック出来ました。^ ^


新しい年の願い事は、いつも同じ。

健康で、争い事の無い、穏やかな一年になりますように。


