猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する使い方が間違っているよ

皆さんもニュースでご覧になられたと思いますが、この辺、大荒れでございました。



雪がやんでも、窓ガラスに雪がくっ付いて外がよく見えません…

札幌市はもっと酷くて、車がすれ違えない道があるようです。

この辺りの倍積もっているんだって~

驚きです。


さて、我が家の茶色二匹は、少々太り気味なのですが、ダイエットをするべくご飯の計量と体重管理を続行中です。

体重は、ベビースケールを使っているんですが、計量時以外に利用頻度が高いのが悩みのタネ。

なんのこっちゃ~~?


こういうこっちゃ~(^ω^)



スケールのお皿部分がお昼寝ベットに最適らしく、なっちゃんとちゃこぼんの茶色コンビに大人気。

エリカは、この場所でお薬タイムだったので、近寄らず。

…あっ、エリカは落ち着いています。
抗生剤は続いていますが、食欲もあり元気です。

なかなか菌がなくならないんです。

シツコイね~~(T_T)
