猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するはてな?

あれれ?

いつの間にか、治ってるよ。

一時は、新規投稿も出来なくって参っちゃったなぁ~って思ってたんだけどさ。

これでまたブログ始められるよ~( ^ω^ )

あれから、バネ指は病院を変えて画期的に良くなり、痛みがかなり和らぎました。

その代わり、右膝を軽く捻挫してます。

砂利に足を取られて、すっ転んだの~~

腫れなかったので、湿布と固定で回復しつつあります。

あわてんぼうなので、いろいろあるんです。( ´ ▽ ` )

山の中で行方不明になった子供も、無事に見つかりホッとしてます。

このところ寒い日が続いていたので、無事だったのは奇跡的ですね。

私も小さい頃、ドライブ中に弟と後ろの座席でケンカして親に叱られて、車からよく降ろされそうになったものです。

まあ、無事で良かった。

無事がなによりね。

我が家の猫達も、いつも通り。



いつも通りが一番ね。
