猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年初めての外



春一番に咲くセツブンソウ。

元気が出る黄色の花です。

庭の雪はまだ少し残っているの。

屋根から落ちた雪がまだまだあるんだわよ。

北海道に初めての新幹線がやって来て、
昨日一日は、その話題で持ちきりでした。

私にとっては、秋田に帰るにも特別な便利さも無く、ふ~~んって感じなんだけど、札幌まで延伸すれば、まぁ便利になるのかもしれないね~

それまで、元気でいればだけどさ~

さて、今日はちょっとあったかいみたいなので、外に出してみました。





背伸びして、気持ち良さそうなエリカ。

その下でエリカのリードにちょっかいを出すチャコポン。





相変わらずのおデブちゃん…(._.)


なっちゃんが外に出ようとした矢先、何かにビビったチャコポンが慌てて家の中に駆け込んだせいで、エリカもなっちゃんも戻ってしまいました。

デブ、ビビリ過ぎ…


