猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する火を噴く飛行機

千歳で飛行機の事故がありましたね。

まあ、大事にはいたらなかったようですが。


離陸前だったから良かったものの、離陸直前とか、離陸してからだったら…

と思うと、ゾッとします。


最近多いよね、JAL。

嫌だな~

来月、実家に帰省するのにさ~

行きはJALなんだよね~

同じ機種だし、しっかりと整備してよ~。


以前、機体の不良で飛行機の手配が取れず、

帰れない事があったのもJALだったなぁ~


日本の翼よ、

運賃は高い、

機体は火を噴くんじゃお話にならないわよ。




モモコがいないとメクチョ取ってもらえないの。

お願いJAL、私達を路頭に迷わせないでね。

